SSブログ

オエ〜( ;∀;)となります [雑感]

世間で掃除と呼ばれる
私の思考時間ですが
唯一苦手なものがあります。

それは流しの排水口掃除です。
基本
週に2、3回やれば
まあ
それほど汚くなりはしないですが
それでもかなり
オエーっとなるくらい
汚れます。

私は今忙しすぎて
ほとんど自炊をしないので
1週間
この前放置して開けたら
まあ
それは酷いカビカビカビ地獄
オエー( ;∀;)です。

でもそれをなんとか
掃除して
それなりに綺麗にしてます。
いや〜しんどい、しんどい。
専用の置いておくだけの洗剤を
挟みながら
掃除した方がいいですかねえ

いやいや
それより
掃除頻度を上げた方がいいですかねえ。
うちが古いマンションのせいですかねえ。
引っ越したくても
ある生徒事情で引っ越せず…
オエーオエーオエーです。

本当に奥様の有り難みといいますか
全私の生徒に伝えたいですが
あそこを掃除してくださる
お母様かお父様に感謝しないとダメです。
排水口の中は地獄です
ほぼドブ掃除です。
ああ、しんどいしんどい
今日もなんとかやりました。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。