SSブログ

風邪をひきにくくなりました [雑感]

そういえば
私は風邪を引かなくなりました。
もう風邪で何年も休んでないですよね
多分。
ブログ初期は結構休んでたような…

まあ子供の頃
高校くらいまでは年がら年中風邪を引いてました。
雨が降ると風邪をひくくらいの
頻度でした。

随分
体は強くなりました。
まあ
いま思うと
昔はケアが足りなさすぎたのも
あります。
本当に色々気をつけるように
なりましたもん。

私の仕事って
特に冬は
生徒の誰かが風邪をひいてますよ。
10人も生徒がいますと。

それでも、風邪を
もらわないように
気をつけてます。
工夫をして。

そのおかげもあるかもしれませんね…
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。