SSブログ

レアキャラ発見! [雑感]

こ、こんなに暑いのに
道端でたむろって
ポケモン行け〜みたいな
ゲームをやってる
おじさん、おばさん
その子供?
がいます( ̄◇ ̄;)

どんなゲームか
知らないですが
とにかく偉い!
レアキャラを見つける根性が…

あ、暑い

こんな暑くて苦しい1日ですが
私も発見しましたレアキャラ(*^ω^*)

なんと私の生徒で
もう夏休みの宿題を終わらせた生徒がいるんです!
えらいえらい
プロ家庭教師生活17年…
こんな生徒…何人いたかなあ。
散々ブログで主張してきたのに
採用されたことはないです。
なにせ敬意がないんで(笑)

でもなあ
8月一か月
貴重な一か月を
あーーー宿題終わった
気にしないで
好きなことできる!
寝過ごしても大丈夫V
何故なら宿題が終わってるから[わーい(嬉しい顔)]

…と過ごすのと
宿題のことがどこか
頭にありながら
やらなきゃやらなきゃ
もうすぐ8月終わっちゃう
で、過ごす一か月
精神的に充実度が全然違う違います!

しかもリスク管理のことを考えても
早くやるのが有利
結局やる量は一緒なのに
何故わざわざ非効率な方
悪い方を選ぶんでしょ…

まあ少し
気持ちはわかります。
面倒くさい
その場が楽ならそれでいい
気持ちが勝つんですよね…

でもなあ
一度やったら病みつきになるくらい
早くやるのは魅力的なんだけどなあ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。