SSブログ

ロック [雑感]

暑いです。
夜中にセミが鳴いています。
セミって種類にもよりますが
鳴く温度帯がありますよね。
熱帯夜の東京では夜中にセミが鳴き
昼は気温が高すぎて鳴かない
みたいな現象が起きています。

こんな暑い日には
やっぱり
キンキンに冷えたアイスコーヒーですね。
一気に飲むと
すごく身体が冷ませます。
家でアイスコーヒーを飲む時は
氷を入れてますが
氷って冷蔵庫の製氷器で作るより
コンビニ等でロック用の氷を
買ってきた方が明らかに美味しいですね♩
舐めても美味しいです。

家から駅までの間
7、8分は歩くので
氷を口に入れて
家を出ます。
そうするとちょっと楽な気がします。

今年はこれでも楽な方ですよね。
夏の長さ。
来年の東京オリンピック…
アメリカからの商業的要請とはいえ…
なんで真夏にやるんですかねえ。
もうこの際
真夜中にやったらどうでしょう!
そうしたら私も
仕事で昼間に移動しやすいですし(*^ω^*)

そんな都合よくいかないか(笑)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。