SSブログ

暑いです&雨台風 [雑感]

いや〜
昨日の記事ではないですが
今日はジメジメ感MAXでした:(;゙゚'ω゚'):

はあ〜
たまのような汗が吹き出る
吹き出る

本当に募集に駅から徒歩10分以内をつけて良かったです。
これで1日4、5カ所
私の家から駅も含めて
往復歩くと
もうバテバテです…

なにせ
地面が熱い
靴の下が熱い
地面を這うような生き物に
生まれてこなくて良かったです!
本当に。

でもこれでも
35度もいってないんだよなあ。
なんか知り合いからメールを
もらったんですが
ロンドンとか39度くらいあるみたいです。
観測史上最高みたいです。

あと
小さな台風が来ますね。
ギリ台風
時代が変わってなければ
風速17.2mだったかな
台風と熱帯低気圧の境
今回は大雨注意ですかねえ
なんか予想だと
直角に上陸してから曲がって関東に来ますが( ̄◇ ̄;)
別に呼んでないのに…

まあ
頑張ります
頑張るしかないです、
生徒の人生がかかってるんで
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。