SSブログ

本気モード [雑感]

なんだか
地球の諸々たちが
本気を出し始めまして
本格的に暑くなってきましたね…
完全に本気モードですわ( ̄◇ ̄;)

今期は諸々の事情で
生徒が増え
過去最高の授業数だと思いますので
(まあ過去3年くらいしか覚えてないですが(笑))
この暑さと睡眠不足と過労で
倒れないか
心配であります。
まあ
心配とは書きましたが
心配したところで身体が強くなるわけでもないですし
私は
やることを毎日毎時間かんがえてビシッとやって
あとは具合が悪くなれば
よくなるまで耐え
元気が無くなったら
出るまで耐え
お腹が空いたら
たくさん食べ
生徒の力をつけて
合格への道へと導いていく

このことを本気モードで頑張りたいと思います。
私は生きた年齢というのは
本気で戦えた年数だと思ってますので
これからも本気で頑張っていきたいと思います!

あー
色々な意味で熱い〜
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

宮沢賢治か!358348
by お名前(必須) (2019-07-25 22:23) 

無視したらええやん

どこがやねん!
by 無視したらええやん (2019-07-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。