SSブログ

生徒の気持ちで東京五輪 [雑感]

東京オリンピックって
別に国民の総意で決まったわけでも
なんでもなく
東京が勝手に誘致して
勝手に決まったわけで…
興味のない人からすると
えらい迷惑なんです(笑)
私もそうですが(笑)

冷静に考えてしまうと
結構な不条理感があります。
興味も関係もないのに
色々な制約を強いられて。

世の中には
スポーツが好きじゃない人もいれば
私みたいに人がスポーツやってるのを
見ても面白くないなあ
自分でやる方が楽しめる!
みたいな人もいるでしょうし。

無論、私は
金メダリストを凄いと思ったこともないです。
ほう、とは思いますが。

これからネット世代になったら
スポーツ好きは減って
少しは下火になって来るんでしょうね
オリンピック。
まあ、東京五輪には関係ないので…
手遅れです

こんなのでテロとか起きたり
どこか封鎖になったり
交通網が大渋滞するのは大迷惑な
わけです。本当は。
なんだか震災が来るのと同じような
感じです。
日常生活がおかしくなりますし。

でもまあ
仕方ないですよね……
東京五輪…
確実に起こるんで。

自分なりにオリンピックにadjustするしか
ないわけで…( ̄◇ ̄;)
自分で自分を騙して楽しむしかないですかねえ
受験生の受験みたいに(笑)

そう受験と同じです。
嘘でもいいから何か楽しみを見つける
これしかないですね…

でもなあ…
でもなあ…

生徒もこんな気持ちで勉強してるんですかね
(笑)
まあでもオリンピックって全くの人ごとですからね…
受験は自分の人生のこと!
だから頑張れ!
なんやそれ(笑)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。