SSブログ

Soak myself with English (英語漬け) [雑感]

今年度…
受験生が7名おりますが…
中学受験生1名
大学受験生6名

この大学受験生に文理医
色々おりますが
全てに共通する科目が英語でして…(^◇^;)
まあ過去問やら何やら莫大な量の英語を
私は読んでおり、問題を解いています。
もうこうなると
授業本番で英語をやりたくないんですよね(笑)
な〜んていうわけにもいかないので頑張ってはいますが
生徒に
〜大学の〜年度の英語の長文が…と
急に言われましても
もう日々解き過ぎていて
生徒と授業でやって数日しか経ってなくても
内容を少しは言ってくれないと
思い出せません!(笑)

まあでも仕方がない。
今年はこれでやると決めたので
しっかり責任を持って受験まで
走り続けたいと思います!
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。