SSブログ

残念なお知らせ [雑感]

冷感マットを注文して…
ふと気がついたのですが(^◇^;)
いや
腰痛と睡眠不足との
戦いで
ふと忘れてたんですが…

今年の夏って
現状
めっちゃ涼しくないですか?
(^◇^;)

いつもなら5月からめっちゃ暑くて
このブログの記事も暑い暑い暑いって
そういう記事が続くのに…
うん
今日も涼しいですね…
今日仕事の途中で家によって
荷物を配送会社から取りに行きますが…
冷感マット

…重くないですよね(^◇^;)
私、今日腰痛がきつめなんです。

冷感マットって
接触冷感を増やすのだと思いますが…
何で出来てるのかな
ポリエチレンかな
1番思いつくので冷えそうなの…でも確か
特許関係でポリエチレンは高くなるんだよな…
あと吸水性、肌触りを考えると
レーヨンも入れないとなあ
肌触りとか、寝心地って大切だとすよね
冷たいだけなら
コンクリートに寝るとめっちゃ接触冷感が高いですけどね(*^ω^*)
あとは多分メッシュなってたり
構造上の接触冷感を高める方法も工夫されてるでしょうね。
三角形のメッシュかな
六角形かな
まあ四角形はないですよね、センスを疑います
科学的な(笑)
なーんて

まあ
色々楽しめそうですね♩
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。