SSブログ

超難問 [雑感]

因数分解ができない生徒が
います…
どうやったらできるのか…
やり方は丁寧に説明しました。
色々な方法で。
あとは練習するしかないですよね
(^◇^;)
でも基本練習しないでできるようになりたいと

な、なんだそりゃ:(;゙゚'ω゚'):
先生なら
なんとか考えられないの?って
うーーーん
難しい
超難問です。

うーーーん
頭が割れそう
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

肉盛りマン

あれ?最新の記事のコメントコメント欄が出ないんだけど。
ここに書きますね。
物理屋さんの仰るような時代が来ますね。たしかに。
それに備えていかないとダメですね。
これからの時代
変化が激しくなるので
時代を読んで生きてかないとダメですね。
すごく勉強になりまんした
by 肉盛りマン (2019-07-06 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。