SSブログ

台風対策… [雑感]

今日は早朝授業が
車移動でしたが
台風が朝方くる
みたいな話でしたので
授業の順番を替えました…

そうしましたら
完全に空振りました( ̄◇ ̄;)
まあ仕方ないですが…
台風の中とか
車を運転するのは危ないですよね
自分自身が危ないと言いますか
無茶な歩行者や台風でも自転車を乗って
走ってる人がいるので
こういう方々を引きたくわないですし
無論
自分も何かで危ない思いをしたくないです。
事故や怪我をしたら
色々な対応やら何やら
仕事がめちゃくちゃ増えますし…
それを考えたら
授業を移動した方がいいですよね。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。