SSブログ

ヤバい予備校講師? [雑感]

なんだか予備校の先生って
色々事件を起こしてるみたいなんですよね…
(^◇^;)

まあ私は何も知らないですが
生徒が異様にネットで調べて言ってくるんです。

先生
誰々はね〜…って
その誰々をまず私は知らないのでえ(^◇^;)
へ〜
そうなんだ
人生色々やね〜とか言って
話をそらそうとするんですが
まあ、しつこく聞いてくる生徒がいるんです(笑)

なんか東進の軽井沢から通う英語の先生が
生徒に手を出しまくって不倫してるだとか…
まあ
詳しい詳しい:(;゙゚'ω゚'):
そんなことより…勉強…って
言わないほうがいいんだろうな
とりあえず話に乗って

なんて思いながら
いやいや付き合って疲れてる毎日です(笑)

挙句の果てには
先生は不倫しないんですか?とか
いやいや
不倫って
時間とお金のある人がやることで
私に一体そんな時間がどこにあると言うんで
しょうか…
時間短縮のための
キャンピングカーを買う余裕もないですし…

全国の予備校講師の皆様
私の平穏な授業のために
あまり問題は起こさないでください〜!
m(_ _)m
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

マスター脂肪

お!
更新早っ!

またまたブッチーさん
面白いネタ放り込んで来ますね…
流石ですね

ネットで調べたんですが
結構予備校講師スキャンダルって多いですね。
ネット社会の中で生きる子どもたちは
気になるネタなんでしょうね。

とにかく子どもの相手
お疲れ様です!
by マスター脂肪 (2019-06-17 22:31) 

猛暑ッカー

www
確かに原田さんの
キャンピングカーは笑えた

まあ家族は大変だろうね
年頃の中学生の息子
学校でいじられまくるんだろうな
by 猛暑ッカー (2019-06-17 22:36) 

カンニングザキヤマ

予備校の講師って…
物理屋さんは
家庭教師だから関係ないのにね…
おつかれーっす
by カンニングザキヤマ (2019-06-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。