SSブログ

深夜3時の大雨 [雑感]

ぎゃーーーーー
なんだこの雨音は!と
思って起きたら
洗面所の屋根から
大量の水漏れだーーー
ピンチピンチ大ピンチ

マンションの真上の階の人に
起きてもらって調べたら
上の階の人の洗面台の下から
水漏れです( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

もう
家が
川です
はい
大げさではなく


上の階の人に水を止めてもらって
一緒に家に入ってもらって奮闘中です。

何とか私が家を出る5時半には
止めないとです。
みんなで協力しております
頑張ります

トイレの水を流す勢いで
降ってきています( ̄◇ ̄;)

ストップ
水漏れ!

こんな記事書いてる場合ちゃう(笑)

追伸
5時15分、とりあえず水は止まりました。
上のかたの家で
お昼ぐらいに修理が必要みたいですね。
とにかく良かった!
そして私は上の人と仲良しになりました(笑)
こういうピンチの時って
芸人魂に火がつくんですよねえ(笑)
つ、疲れた…
これで1日体力もちますかねえ
気合いですね!(^O^)/
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

kana

大変でしたね。水漏れ、しかも深夜!
それでも、ユーモアで優しく、落ち着いて対応しているところ、すごいなと思います。
他の記事でも、私は一回も考えたことのないような思考の深さ、言葉。。。徹底的に自分で考え、探求してるからこそなのかなと、浅い脳で想像しました。
一日無事に過ごされますように。。。
by kana (2019-06-07 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。