SSブログ

君はFeynman physics を読まない [雑感]

君はファインマン フィジックスなんか読まない
と思いながらー♩
少しでも僕に近づいて欲しくて♩
ファインマン フィジックスなんか読まないと思うけれど
僕はこんな数式で
あんなダイアグラムで
恋を乗り越えてきた〜♩

マリーゴールドで有名になった
あいみょんさんの
君はロックなんか聴かない
の物理学versionですが(笑)

私が中学1年〜2年に嵌った
ファインマン フィジックス
英語版で全巻何回も読みましたが…
もうそういうのを読む時代でもないの
かも知れませんねえ

読者の皆さんも
ファインマン フィジックスは読まれませんよね
多分(^◇^;)

バレてるかも知れませんが…
そう
今日は書くことがないのです(*^ω^*)
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

myon

ブッチさんが
あいみょん知ってるの
結構意外
ウケるw
by myon (2019-05-16 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。