SSブログ

コンビニ経営 [雑感]

なんだか(^◇^;)
授業が増えまして
増やさざるを得ませんで
今年度
物理屋年中無休になる可能性が
高くなって参りました。
体力…持ちますかねえ(^◇^;)
心配ですが
まあ行けるところまで行って
倒れたら倒れたですね。
死んだら沢山眠れますし
その日を夢見て頑張りたいと思います。
ただ大変なのは授業準備と
事務的作業
これは休みがないと
全部夜中とか移動途中にやるように
なりますので
本当にしんどいです。
早朝授業で4時半には起きなきゃいけないのが
週に3回ありますしね。
でも、もう覚悟は決まりました。
生徒の人生がかかってますし
私を必要としてくれている人がいるので
その期待に応えたいです。

コンビニだって年中無休なわけですし
私も頑張りたいです。
コンビニを経営するつもりで。
本当にオリンピックの時に休みますかね…(笑)
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

S理恵

物理屋さん
大変ですね
事務の方とか雇わなくて
大丈夫なんですか?
11人も生徒がいて
11か所も色々考えるのっtr
辛くないですか?
by S理恵 (2019-05-14 10:03) 

物理屋hν

確かにキツイです。
移動の合間とか普段も授業を
どう進めるかとか
全体のバランスとか考えたりするので…
いっぱいいっぱいですし。
でも人を雇うとその方との間で
やりとりをしないといけないの
結局大変は大変ですし。
結構各ご家庭の親御さん方に…(^◇^;)
色々お気遣い、お心遣い頂いていて
色々迅速に対応して頂いてますので
そのおかげでこのハードスケジュールが回って
います。間違えてたりしてもご指摘頂けますし…
生徒、私、親御さん
チームとして受験を戦っていますので
皆で笑顔で入試を終わるためにも
頑張らないと、と思います。
私が直接色々ご連絡をした方が早くていいんです。
それがテ沢山ありすぎて辛いと言うだけで…
うーん
単なる愚痴ですね(笑)すみません
だからまあ辛くはないです。全部積分してみると
by 物理屋hν (2019-05-14 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。