SSブログ

2020年問題 [雑感]

うーん
最近ずっと悩んでることが
あります。

2020年、東京オリンピックがきます。
その2週間の各電鉄会社の混雑状況を
見ると乗車率
200%を超えるのが普通みたいです。
外国の方や色々な人で更にいっぱいでしょうしね。

いや〜本当に
どうしましょ:(;゙゚'ω゚'):
私はこのブログに書いてきたように
病的に人混みがダメです。
そのせいで学校も通えないくらいなので。

普通の満員電車でも
時々降りないと
気持ち悪くなります。

人が近づいてくるのが無理ですし
変な空気が立ちのぼって
篭ってる感じが嫌です。
サウナも当然入れません。
1人サウナとか、2、3人ならいいですが。

本当にオリンピックの2週間
仕事を休んで
東京を離れようかと思ってます。
何をしようが
無理なものは無理なんで

様子を見ながらですかね…
受験生だけ少しだけいくとか
近場の生徒だけ先に教えるとか
まあ
生徒を選ぶ時点で考えた方がいいのかも
知れないですが。近場に固めるとか。

ふー〜
迷惑なものが東京に来てしまいました。
まあスポーツ観戦が趣味の方とかは
楽しみなんでしょうが…
私は特にそういうのはないですが。
付き合いでオリンピックは見るくらいで
もともと…そんなに興味もないので
早く2週間よ過ぎろと思うだけですね。
世界中の人が日本人の
オモテナシを楽しみに来ますよ。
私は人が多くて気分が悪くなりますが。

本当に2週間おやすみ取るかも知れません。
受験生は早めに対応しておいて
どこか遠くに旅にでも出ますかね。
逆にそちらが空いていていいかも知れないですよね。
非国民と呼ばれようがなんであろうが
なんだか1964年から周期が早くないですかね( ̄◇ ̄;)

日本の他の都市でいいのに。
もともと混んでるとこで
またやるんですよね…

うーん
最近悩んでます。
こういう時は逃げた方がいい
おかしくなる前に。
あとは出来るだけ自分自身を洗脳して
オリンピックが楽しみなmindにするしかない

うーんでも
スポーツって自分でやるから
楽しいのであって
人がやってるの見て
楽しいもんなのかな?
っていうのが根本にあるんですよね


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

東宝神姫

私も…
オリンピック無理
今から
you to


by 東宝神姫 (2019-05-12 05:54) 

あ、お令和不要です。

物理屋さん
10連休も耐えたんです。
14連休も耐えてくだっせ。

でも
物理屋さんの
生活や
ご家族のこと考えたら
たまには長期休みを取って家族サービスしてみたら?
そういうことも
人生大事だよ
by あ、お令和不要です。 (2019-05-12 05:57) 

柏木

2020年
受験生に娘がなります。
何卒ご指導
よろしくお願い致します。
by 柏木 (2019-05-12 05:58) 

名前を変えたパンダ

確かに俺もそう。
人の応援で
サッカーとか
サポーターとか
いるけど
どうして楽しいの?
そんなに応援好きなのかな
自分でプレイした方が絶対に楽しい

珍しく物理屋に共感
by 名前を変えたパンダ (2019-05-12 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。