SSブログ

寒くて辛い時期脱出か [雑感]

やっと朝が寒いのも終わりましたね…
ふ〜良かった良かった。
大抵の人が暑いのも寒いのも苦手だと
思いますが
まあ、恒温動物ですしねえ(笑)

私は寒いのが1番嫌です
もう寒いのと寒気が区別がつかないですし
風邪引いた感も出て来ますし
日本だともれなく乾燥も付いてくるので
あー( ;∀;)考えるだけでもしんどい。

私は
その寒さ対策のために
冬場に体重5キロは増やして
冬を迎えるようにしてますが
これが結構辛いですが
寒い方がもっと辛いですし

生徒にわざわざ太るって何?
もともと太ってるんだから
それ以上増やすな

言われるのですが
無理無理無理
太ると本当にあったかいんだから♩

受験期の寒い中
痩せて寒いのは本当にきついです。

そうですね…
大体この5キロは自然に受験が終わると
痩せちゃって
今は元通りなのですが…
逆にここから
あと5キロ痩せてみれば
夏が涼しいですかね…試してみるかなあ
まあ暑いのは
辛いですが耐えられないことはないです
少し興味があります。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

変態偽装親父

ブッチー
頑張れよ
寝なくても
暑くても
お前を待ってる人がいるんだよ
by 変態偽装親父 (2019-05-10 21:04) 

変態偽装親父

奇跡の合格
本当にありがとう
人生変わったは
あなたのおかげで。
教えてくれてありがとうな
by 変態偽装親父 (2019-05-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。