SSブログ

はよ、終わって [雑感]

あー
ゴールデンウィーク
あと
3日ありますね…
鬱陶しいわ〜

どこの誰が
誰の都合で作ったのかは
知らないですが
まあ
耐えるしかないですね(^◇^;)
うん
日本にいる限り仕方ないです。

連休続きだと
電車の非常停止ボタンもよく押され
電車の中は騒々しい
夜は
酔っ払いが横行し
ウザい!(笑)
ただでさえ治安が悪いのに…

誰が何の目的で
考えたんでしょうかね
10連休
それで令和も五月からになったんでしょうし…
誰かの何かの都合
何でしょうね

まあ
こんな文句を言う人は少数派
何でしょうが(笑)
私が人混みが
病的に無理だからでしょうけど
(笑)

はよ、終わって〜

色々置いておいても
平日の緊張感のある日々が私は
好きですね。
人間暇だと体力が有り余って
やることなくて
とんでもないことをしだすんですよね
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。