SSブログ

10連休 [雑感]

世間の皆様の反感を買いそうですが(笑)
なんか10連休は嫌です。
まあ
私は10連休であっても
なくても自分の生活が不便だということは
銀行がやってないこと以外は
ないのですが…

なんか
空気がだらけてるんですよね…
そうなると
私も少し力が抜ける感じで…

早く戻らないですかね…
平常に

私にとって
平成も令和も
別に感慨はないですし
ふーんという感じです。

そういえば最近テレビを
地上波はほとんど見てないですね。
帰るのが遅くて日本のニュースはほとんどやってないので
CNNjを見ながら
寝支度をして寝る

そして朝になったら仕事に行く
そういう生活ですね…
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。