SSブログ

大丈夫でした [雑感]

ちゃんと書いた記事は
残っていました。
反映されてないですけど。

今日…
新年度始まってからの
初めての日曜日出勤でしたが
なんだか桜なんですかね
行楽日和で
人が多くて疲れちゃいました。

まあ
辛くても辛くても
そのうち慣れるはず
慣れるまでが
勝負だと生徒に言ってる手前
私が
へこたれる訳にもいかないですよね。

うん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。