SSブログ

日曜日もお仕事に [雑感]

今日も授業やら
面談やらで大忙しです。
とりあえず移動中に
ブログを書いてます。
いつも日曜日をお休みにしてました…
してたはず(笑)
実際は休みがテスト対策に消えたりしてましたが…
四月からは木曜日をお休みにするつもりです。
日曜日はラッシュも学校もないので
入れやすいといえば入れやすいです。
ただ模試とかぶると授業が減るので
今までは受験生は日曜日にレギュラーは入れないように
してきました。
基本その方針は変わらないのですが
ちょっと
今年は入っちゃってますね。
なんだか
コメントに沢山応援頂いてありがとうございました!
載せきれないので
今回は私が読みましたが
皆さんありがとうございます!

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

全日本ニート連盟会長

日曜日に仕事するなんて考えられへんわー
by 全日本ニート連盟会長 (2019-03-24 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。