SSブログ

2019年度新規募集締め切りました [雑感]

2019年度新規募集締め切りました。
皆さん
沢山のご応募ありがとうございました!
そして
指導できなくなってしまった方々
大変申し訳ありません。
今回は…受験生が多すぎて
かなり悩みました。
リピーターの方も多かったりして…

あ、
先程質問がありましたが
もしどこかで
空き等ありましたら
またそれはそれで募集することがあります。

読者の皆様
また一年
よろしくお願い致します!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。