SSブログ

質問のお答え [雑感]

先程質問頂きましたが…
年間の見積もりを出せないか?
ということですが…
私の指導は
レギュラーで決めますので
基本的に週何回何時間と決まりましたら
それでずっと行きますので…
それで計算頂ければ大丈夫かと思います。
…これだときっとお返事になっておりませんよね。
全教科というのが
国立か私立によりますが。
また志望校のレベルによりますが。
あと、浪人生の場合は自宅学習、私の授業が
相乗効果を生むようにプランニングしていきます。
本人に任せた方がいいものは本人に任せますし
全てを授業でやらないといけないわけでもないです。
基本的希望を言って頂いてそれで組む感じですが
そもそも…授業を入れる余地があまりなかったり
諸々の条件、移動やら何やらで…
うーん
個別で全然変わるので…
結構上の大学を目指すならば…
(今の実力より)
授業で色々教えたいですし…
む、難しいですね。
ご希望を言って頂いて
私が大体の数を言って…擦り合わせるみたいな感じでしょうか

あ、そうだ!
今年浪人生&学校に行ってない生徒…の例をあげますと
私大医学部3時間×3回
私大文系2.5時間×3回です。

ただ当然私立より国立
普通の受験より医学部受験が多く必要でして
京大医学部の生徒は結構沢山入ってました。
空きがあればどんどん埋めて欲しいと言われましたので
よく分からなくなりましたが…

レギュラーを入れて
あとは希望があれば
どこかで追加のような…

む、難しくてちゃんと答えられませんが(^◇^;)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。