SSブログ

スパムメールが… [雑感]

最近なんだか新規募集関連の記事ばかり書いていて
一般読者の方には申し訳ありませんm(_ _)m

…ということで
今日も新規募集関連のお話ですが(笑)

昨年度の終わりから
初めてスパムメールが携帯に
ポツポツ来るようになりました。
携帯所持歴=プロ家庭教師歴
くらいですが(^ ^)

初めは
無視してたのですが
やがて日に10件くらいくるようになり
ただ読まずに消してればいいや
いや面倒だからドメイン指定で拒否ってればいいや
という対応をしてましたら
相手のコンピュータ
こういうのはコンピュータに勝手にやらせてると思いますが
も調子に乗って日に30〜40件くらいよこすようになりました
:(;゙゚'ω゚'):

ただでさえ私は仕事で1日のメールが多いのに…
実際あまり家にはいないので
大抵使うのは携帯メールですし…

色々考えて
今、一番強いブロックをかけてます。
普通にやり取りする人しか
メールが来ないように。
パソコンからのメールも拒否です(笑)
それでスパムは全く来なくなりましたが…
ただ…パソコンから私の携帯にメールを
くださる方もいますので
ドメインごとに承認するようになっています。

ここで、こんな時期に
新規の締め切りが15日23:59分59秒に迫った
こんな時期に〜(^◇^;)
締め切った後に
頂いた時間と曜日で大丈夫そうな方に
水曜日13:00〜16:00なら
授業ができますが、いかがでしょうか?
メールを書かないといけない時期に〜

タイミングが悪いですが
うまくブロックされないように
考えながら個別承認していかないと…
うーん


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。