SSブログ

3月も…授業がたくさんあります [雑感]

やっと受験が…と
思いきや
3月…
2月の受験生優先の
振替等の結果…めっちゃ授業が
あります:(;゙゚'ω゚'):

次の休みって…
3月下旬です…
受験に集中しすぎて
気づかんかった…

が、頑張ります!
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

生徒:京大受験

ボス
お疲れ様です。
ボスの言う通り
傾向はしっかり掴めてましたので
ミスはありましたが
自分の力は出せました。
僕は自分のベストを出して
それで1割の合格率だと思ってたので
ボスがベストを出せば10年に4回は
受かってると言ってくれたのが
嬉しかったです。
京大医学部…
画面蒼白でめっちゃ字を書くのが早い人が
多く、灘ばっかでしたわ。
これで合格できるのか…
普通の高校の僕に。
センター余裕でほぼ満点とか
1科目15分で終わったとか
慶應医学部に遠征して
半分寝ながら一次通ったとか
数学オリンピックの話だとか
そういう話が聞こえてきて
若干ひるみましたぜ、ボス。
でも人は人
自己ベストを出せてと、ボスが言われてたように
自己ベストは出せました。
でもみんな自己ベストできますからね。
西日本中心に天才たちが集まる試験
参加できただけでも満足です。
楽しかった。
来年も浪人したらよろしくおねがいします
ボス。
もう今日からバリバリ勉強しますんで。
やることメールで聞くと思います。
能力の差を努力で埋められると
信じたい。
不安だらけですけど
真剣に戦うことに意味があるって
勝ち負けは時の運
とりあえずありがとうございました、ボス。
第1志望の実績に貢献できなかったらすまないです。
マヨ先輩の舎弟になりたかった…
by 生徒:京大受験 (2019-02-28 12:25) 

マヨ

お、
私のこと書かれてるw
ブッチー先生にマヨの魅力を
知ってもらうために
オリジナル
鱧マヨレシピ考えたの書いたのですが
消します。ハモはうまい!

舎弟候補くん
大丈夫
試験会場なんて
適当に吹いてる奴らばかりだから
自分がやってき勉強量を信じ給え

私はとりあえず人に負けないもの
努力だけは
絶対に負けてないと
思ってやってきた。
だから合格できたんだと思う。
ブッチー先生めっちゃスパルタで
とんでもない課題出すけどねw
そこはマヨをかけて
オーブンレンジで焦げ目をつけたら
なんでもうまい!
マヨをコップに入れて飲んでみたけど
やっぱり直に吸うのがうまい!

合格祈ってます!
by マヨ (2019-02-28 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。