SSブログ

咳も本格スタートです [雑感]

や、やっぱり治ってなかったか…
五年くらい毎年続いた冬の咳地獄…
昨年来なかったので
ついに治ったかと思ってましたが…
そんなに世の中甘くなかった(笑)

特に夜から朝まで止まらなくなり
眠れず体力も使います。
咳止めも色々飲みましたが
まあ
効かないです。

それでヘロヘロに朝方
疲れて
伺うお宅に一応
咳止まらないかもメール…

しかし残念ながら
お昼はそんなに咳が出ないので
メールに空振り感あり…
この繰り返しですわ( ̄◇ ̄;)

まあ
頑張るしかないです。
飴を舐めると
咳止めより咳が止まりますが…
もう飴は飽きて嫌いです。
でも
ひどい時は渋々なめてます。

確か…5月くらいまで長いと続くよなあ…
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

指導希望保護者

物理屋さんの生徒さんに
質問ですが
物理屋さんの授業が難しすぎて
ついていけない
心配ってありますか?
あとは宿題が多すぎるとか
サピみたいに
物理屋さんにコメントで質問しても載らないですし
返事もないので
知ってる方がいたらお願いします
by 指導希望保護者 (2019-02-20 09:55) 

忠犬チビマル

ブッチーはコメント質問は
一切答えないと
以前記事に書いてあったワーン
質問受け入れ出したら
ブログだけで
ブッチーの人生終わるワーン
by 忠犬チビマル (2019-02-20 10:00) 

元生徒、しかも最近の

載るかわからないですが
私が勝手に答えますと
授業は大丈夫ですよ♩
先生が合わせてやってくれるので。
宿題も
先生は基本的に出さずに
生徒に任せるスタイルですけど
私は自分で何をやれば
いいのかわからないので
聞いたら、出してくれるようになりました。
確か
生徒によって学校があったり
他の塾があったり
そちらとの総合的なバランスで
宿題は出したり
出さなかったり
するって言ってた気がします。
先生、違ってたら総理
by 元生徒、しかも最近の (2019-02-20 10:28) 

指導希望保護者

お答え頂きありがとうございました
by 指導希望保護者 (2019-02-20 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。