SSブログ

人事を尽くして天命を待つ [雑感]

いよいよ高校入試が始まりました。
水曜日が第1志望の筑駒です。
確か
発表は金曜日の15〜17時の間に
ピロティに掲示するみたいです。
ちょうど授業中です…

もうなるようにしかならないですよね…
そう言い聞かせてます(笑)
試験場での立ち回り次第ですしね。
頑張れと祈るしかないです。

始め…公立一本でいいと言ってましたが
私がもっと上の学校で
適性の高いところに…
すすめた経緯もありますし

得意分野がでるかどうか
というか
筑駒の場合
苦手分野よ、出ないでくれ
受験ですが(笑)
苦手分野まで固められる時間は
私が依頼されてからの
時間でなかったので…
中学受験未経験者ですし
学校の勉強進度等あって
その部分は間に合わなかったです。

まあ
勝負をかけないと
どの道合格はないので
勝負をかける腹をくくるように
ずっとお話してきました。
私が言ったことは
1番忠実にやってくれた子だと思うので
あとは
運を天に任せるだけです。
もう人ができる現時点での
やれることはやりました!

ファイト!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

まさおと呼ばれた男

ブッチーさん
そんなに入試はあまくないよ
今までたまたま合格してるだけ。
今の山勘戦法じゃ合格を継続するのは
不可能です。
今年は第1志望20%がいいと頃でしょう

h、笑えるぜ
by まさおと呼ばれた男 (2019-02-12 14:49) 

chu~yo!

何事も中庸が一番じゃ。
by chu~yo! (2019-02-13 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。