SSブログ

高校入試 [受験勉強高校入試]

高校入試って
一番やり方によっては
どうにかなる可能性は
高いですね。
細かい話は書く時間もないので
書かないですが。

今年の受験生の中で
出来不出来は別としまして(笑)
一番順調に授業をこなせて
私の言うこともちゃんとできたのが
高校受験の生徒ですね。

その生徒が2/12、13と受験なので
今は
結構直前対策をバシバシやってますが
随分穴は無くなりましたね。
これで受かるかといえば
そう甘いものではないですが
なんとか頑張って欲しいです。

なんだか今朝の授業も
やる気が漲ってましたね…
オーラを感じます。
私の錯覚かもしれないですけど(笑)
まあ
いい状態には変わりないですね。
万全の状態で送り出してあげたいです!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。