SSブログ

どうなりますかねえ [雑感]

はあ〜
いよいよ始まりますね。
2月の中学入試…
一年間の通知表をもらう気持ちです、私。
私の持てる力は
全部出し切りましたが…
色々思います。
やっぱり偏差値20くらい上なんて
合格できないよなあ…とか
それでも毎年
生徒が頑張ってくれて
続けてこれているわけですが…
はああ
今年は疲れました手毎年か!(笑)
そうなりますかねえ…
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。