SSブログ

今年の中学入試 [雑感]

インフルエンザ…
まだ生徒で誰もかかってません
幸いなことに
でも流行り始めてるんですよね
気をつけないと。

自分の体調を高く保つことが
大事ですね。

中学受験…駒東…
例年の点数ですと
全然足りない力ですけど
ここをなんとかしないと

生徒の方は
のほほんとしてますね(^◇^;)
怖さが分からないのか
なんなのか。

そういえば
生徒が
「今年は駒東
不祥事まみれだから大丈夫
理科室不倫もあったし」
って
理科室不倫って
なんでしょ?
有機構造分析でもするんですかね…( ̄◇ ̄;)
わざわざ理科室に行かないといけない
ということは…

まあ
とにかく自分の力がないと
力をつけないと
だめだという話は沢山してきました。
第1志望トップバッター
頑張ってほしいです、本当に。

開成をやめたのは助かりましたが
偏差値…やっと50
いくかいかないかなので
駒東も高すぎますわ( ̄◇ ̄;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。