SSブログ

センター無事終了 [雑感]

センター試験
無事終了です。
京大医学部の生徒は9割くらいでした(^◇^;)
まあ…可もなく不可もなく
二次試験にもう少し貯金が欲しかった感は
ありますが
これで頑張るしかないですから。



仕事で今帰宅しましたが…
今年はこれから今週私大医学部の入試は
ありますし
中学受験も高校受験も
そして来月頭から私大入試もあるので
センター試験を振り返ってる暇も
今年の問題を解く時間もないです。
まあ移動中に気になって
少し見る程度です。

ここから今年の戦いが始まります!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。