SSブログ

はちみつレモン [雑感]

この季節になると
喉のケア込みで
はちみつレモンが飲みたくなります。

風邪をひかないためにも
乾燥して、風邪ウイルス蔓延
電車の中で
喉をチョコチョコ潤すために
私は電車に乗る前に
ほっとレモンを買って
毎日仕事に行ってますが
まあ…一口飲むと
癒されます(*^ω^*)

年中
ほっとレモンが好きなわけでもないんですが
なぜかこの時期は恋しくなるんですよね♩

このチョコチョコ水分補給を始めてから
本当に私は劇的に風邪を引かなくなりました。
以前のブログを読んで頂ければ
わかりますが
数年まえは年がら年中風邪をひいてました。
若い頃の方がさらに酷かったですが…

それで
時々
時間があるときは
喫茶店ではちみつレモンを飲むようにしてます。
別に何か義理があるわけでも
宣伝でもないですが
ベローチェさんのはちみつレモンが
一番私は好きです。

なんだか
喉の調子もいいですし
レモン例年ほど咳も出ません!
ただ例年より疲労感は強くありますが
まあ
ここまで来たら
受験が終わったら倒れるくらいの
気持ちで全力疾走するしかないです!
頑張ります!!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

SeiAronDoriA

結婚って誰でもできるんだな。
びっくりしたよ
まあ
澤さんでも行けるんだからな
ああ
あれは金目当てか。
うちの妹も行けることを
祈ってる
まあ親不孝は俺だけどなwww

by SeiAronDoriA (2019-01-15 15:21) 

kana

私もはちみつレモン、家で飲んでます!
風邪を引きたくないので最近飲み始めましたがそのおかげが危ういときも乗り越えました。糖分取り過ぎが気になりますが風邪にならないほうが大事ですね。
by kana (2019-01-16 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。