SSブログ

朝ラッシュ [雑感]

最近…
私の大の苦手な
人混み
朝のラッシュ時に
移動が重なります。
まあ
最近じゃ夕方もそうですが(笑)

その時に
結構早く快適に
歩ける方法があります。

それはガタイがよくて
急いでる人を見つけて
そのうしろにピッタリマークです。
そうすると
人混みを楽にスイスイ抜けていけます。
行き先が違う可能性もありますが
途中まででも
十分に楽ができます。
まあそういう人を探すのが
結構難しい説がありますが
予め電車の中で確認もできるんです♩
車内で人混みをかき分けて入り口に近づく人
目つきが戦闘態勢の人(笑)
この人たちに
ついていけば大抵大丈夫です6[手(チョキ)]

…と言いながら
今朝は
なかなかそういう人が見当たらない( ;∀;)
しょうがないから
先頭で人混みをかき分けてきました。
軽快なフットワークで

でも、ん??
後ろに気配が………

ゲゲゲ[がく~(落胆した顔)]
な、なんと!私の後ろに小柄なリーマンが!
ガタイが良くて急いでる……

私でしたーーーーー( ̄◇ ̄;)

さ、さすが
リーマン…
私の気づくようなコツは修得済みですか…
や、やられた( ;∀;)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。