SSブログ

なかなか思い通りに [雑感]

この仕事って
本当に
なかなか思い通りにいきません。

私が全力準備して
全力で努力しても…

生徒が宿題やってこない
自宅学習進めてこない
→the end
です

それで私は計画を時間を立てて
やり直し

追加料金を頂きたいくらい
大変です( ̄◇ ̄;)
一回大幅な遅れがありますと
立て直しに
めちゃくちゃ時間がかかりますし…
ですから
授業の欠席は困る!んです。
そのため
当欠料金→料金戻らず
欠席振替→月1回まで
という
ルールを作って
昔より随分良くなりましたが…
それで成績も近年上がってますが…
ルールがなくても
何とかして欲しいですよね…(^◇^;)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

賢人パスカル導師

物理屋さん
偉そうに
言ってますが
当日欠席禁止とか
振替回数とか
個人指導業界では
アタボーよ
by 賢人パスカル導師 (2019-01-07 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。