SSブログ

風邪ひきだらけ [雑感]

いや〜
今日も満員電車に
なんとか耐えながら乗りました。

学校は休みだと思うのですが
大体の仕事が金曜日までですよね
仕事納め
私は真っ当な職についたことがないので
わからないですが(笑)
その働く人と
冬休みで遊びに行く人で
いつも以上に電車が混んでます( ;∀;)

そして
沢山風邪をひいている人がいます…
ここ二、三日
かなり増えてます。
満員電車なんて
感染電車みたいなもんですよね
(ホラー映画のタイトルみたい(笑)
これでうつらない方が不思議ですが…

絶対に風邪はひけないので
ひいたら
追い込みをかけないといけない
生徒全員outになりますので
とにかく
気合いで風邪は押しのけないと
です!(=゚ω゚)ノ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。