SSブログ

なんで? [雑感]

いよいよ平成も来年4月で終わり…です
ん??
なんか
5月1日から新天皇即位って
新元号は5月2日スタートなのかな
中途半端じゃないですか?
こんなこと感じるの
私だけでしょうかね…

年が変わる時とか
まあせめて4月1日とか…

なんででしょうね…
まさか10連休を作りたいからじゃ
ないですよね(^◇^;)
さすがにそんな
小学生が休みたーい
連休欲しーいい
みたいな低レベルの発想で決まるわけないか…
天皇陛下ですもんね…
大変失礼致しました。

でも10連休なんて
作ったら
私は別として
行ける人は海外旅行に行っちゃたりして…
そういう懸念とかないんですかね…

なんで5月1日なんでしょう。
暇ができたらググってみますね(^O^)/



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。