SSブログ

e-sports [雑感]

eスポーツで
賞金総額6000万とか
優勝賞金1億の大会が出来たりしてますね。
ゲームの世界がプロ化する時代が来ています。
日本だと遅れてるくらい。
でも日本人は器用なんで
大活躍してますね。

まぁ
私は手先が超人的に器用なわけでも
超人的な瞬発力、判断能力があるわけでもない
ので無理ですが(笑)

そのうちオリンピック競技にもなりますね。

えーーーーゲームがーー
って思う人がいるかもしらないですが
それはもう古い考えで(笑)

…と言いますか…
ゴルフだって
単なる遊びですよね(笑)
打って、テクテク歩いて…
それでも人気が出れば
スポンサーがつき、高い賞金で
立派なスポーツ感が出てくるんです(笑)
他のスポーツや何かも
畢竟するに
単なる遊びですよね。
そう考えれば
eスポーツも同じようなもので
人気が出てスポンサーがつけば
立派なプロ競技なんです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。