SSブログ

体調良好 [雑感]

最近
非常に体調がいいです。
腰痛もひどくないですし
忙しいのに
いまのところめまいもしないです。
なんだか元気が漲ってきます!

こういう調子のいい時って
歳を取ると本当に少なくなるので
いまのときを大切に
一生懸命仕事をしたいと思います。

まあ
昔から
身体が弱いタイプですので
自分の健康状態に期待はしてないですが(笑)
いいに越したことはないですよね♩

昨日キムチ鍋を作って
1日で食べましたが
今の季節は
鍋が美味しいですね〜

野菜って水分だらけなので
極めて当たり前ですが
鍋に大量に入れた野菜って
どこいったん?くらい
小さくなりますよね。
人生に対する自信みたいに

もう冬は鍋
鍋ばっかり食べますかね(笑)
自宅では。

色々なお宅で
お昼ご飯の時間とか
夕飯時間とかが
授業にまたがる時は
お食事を出して頂くことがあるのですが
そのお弁当とかが
奇跡的に、昼と夜で違ったお宅なのに
かぶる時があります(笑)
まあ、被っても美味しいものは美味しいのです
いいのですが(笑)

でもさすがに
家でも同じものは食べたくないです。
ですから
そういうのに被らないという
意味でも鍋は安心ですよね♩
鍋弁当
うん、聞いたことがないです(笑)

鍋は
色々な種類が楽しめますしね。
どんな具材を入れるか考えるのも
楽しいもんです。

なんだか書いてるうちに
最初の題名と関係なくなったような気が(^◇^;)
そしてお腹が空いてきたような(*^ω^*)
ま、まあ
体調がいいと
食べるご飯美味しく感じる
ということで
今日はこの辺で[手(パー)]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。