SSブログ

あ、あの… [雑感]

変なコメントが来てましたが
私は別に不登校運動を
勧めてるわけではないですよ(笑)
基本
普通に行けるなら行った方がいいです。
でも
どうしても
行けない人もいる…
そういう人を無理矢理行かせたり
しない方がいい
別に学校に行かないから何か
問題が起きるわけでもない

いうお話です。

炎上しないでください(笑)
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

新規の募集

新規の募集はいつ頃ですか?
また
以前習っていた生徒は
優先的にみて頂ける制度はありますか?
by 新規の募集 (2018-11-09 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。