SSブログ

霧の中の記憶 [雑感]

な、なんだか
受験校
第一志望に色々変更が出そうで

大忙しです。
ちゃんと決まりましたら
ブログに公開いたします。

第1志望合格率で頑張ってやっているので…

そうそう
私って去る者は追わないタイプで(笑)
何年前に誰がどこを受かったか
なんてすぐに忘れてしまいます。
生徒に呆れられるくらい、生徒の方が詳しいです
し(笑)
時々
卒業生からも
クイズのような嫌がらせメールが来たり
します(^◇^;)
昨日
ちょうど来たんです。
私は何年前の生徒でどこに受かったでしょう?
クイズ。
……
うーーーん、外れちゃいました。
なにもかも。
ぼんやりとは覚えてますけど…
こういうのを覚えるのは苦手なんですよね。

まあ
今はブログに書いてますので
何年前にどこに受かったかは
調べればわかります[手(チョキ)]

…が…それがどこに住んでた誰かは…
覚えている自信は…ないです。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。