SSブログ

例年 [雑感]

暑いですね〜
というのが
流行語大賞を取らないですかねえ(笑)
例年のことだから無理でしょうか(笑)

例年のように
もう夏は終わり
例年のように
受験が近づいてきました。
でも例年より
大変な気がします
例年より
年を取ったからでしょうか。
定年は私の仕事にはないですが
まだまだ諦念の悟者には
なれない私です
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

忠犬チビマル

数オリ銀メダルで
調子にのって
数学科に行かなきゃよかったワーン
ブッチーに
性格的に向いてないから
やめろといわれたの
ごり押ししなきゃ
良かったワーン。

人間に戻りたいワーン
by 忠犬チビマル (2018-08-31 16:00) 

YUI

チビちゃん

まだまだ
やり直しは効くよ

数学オリンピックで
頑張れるんだから
立派だよ♩
by YUI (2018-08-31 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。