SSブログ

奈良判定 [雑感]

やっと髪の毛を切れました。
これで夏休みは保つでしょう、うん。
良かった〜

生徒の何人かが
学校や
塾で
志望校を考え直せ

言われてます(笑)
私の生徒あるあるですよね…

世の中的に完全にoutな志望校を
私は毎年頼まれてますんで(笑)
世間の皆様の真っ当な評価の洗礼を浴びるんです。
まぁ
これは仕方ないですね…
私は奈良判定で何とか合格を勝ち取りたいです!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

東大医学部生

私も散々
塾や学校や親に
志望校について言われました…
普通
諦めてると思います。
でも諦めずに
現役で合格できたのは
先生の天才的な能力と奈良判定の
おかげです(笑)

暑い中御苦労様です
by 東大医学部生 (2018-08-02 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。