SSブログ

靴擦れ [雑感]

新しい靴を買ったら
サイズがイマイチ
と言いますか…
革が固くて
靴擦れになってしまいました(ToT)

あぎゃ

今も痛いです。

まず
良くなかったのは
私の足のサイズは27.5なんですが…
ちょうどサイズがなくて
27か28しかなくて
フィッティングしたところ
27でもいけそうなので
それを買ってしまいました…

正直
夏期講習会で
靴を買いに行く時間すら
ないので
もう
とりあえず
履ければOKという基準で買いました…

ところが履いてみると
踵の革が固くて…

も、痛くて痛くて仕方ないので
靴が壊れてもいいので
踵をぐいぐい潰して伸ばして
広げて
なんとか
うまいサイズになりました(*'▽'*)

これを喜んでいいのか
成功したのか(^◇^;甚だ疑問で
ありますが
まあ、いいでしょう。

そもそも移動が多いので
スニーカーがいいのではないか
説は
ありますが…( ̄◇ ̄;)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。