SSブログ

日本サッカー [雑感]

日本サッカー
頑張りましたね!
感動しました(*'▽'*)

なんか
ベルギー…
あれだけ大きくて速いと
もはや
化け物ですね。
ジャンプしても届かない〜(笑)

スポーツ界には
こういう流れがきていると思います。
ひと昔前は
デカすぎ=動きが遅い
だったのですが
でかくて動ける人が出て来て
しまいました…

ウサインボルト
大谷翔平

こうなると手がつけられないわけです(笑)

でもまあ
日本は頑張りました!
私も頑張らなくっちゃ[パンチ]
元気とやる気を
沢山もらいました!
ありがとうございます(^O^)/
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。