SSブログ

梅雨入りですね [雑感]

きちゃいました(ToT)
ジメジメの季節…
私みたいな汗っかきは
湿度で汗が止まらなくなるんですよね…
小学校の頃からそうでしたから…
もう三十年の付き合いですかね…

とりあえず
扇風機が1番効きます
外が寒かろうが
湿度で汗は止まらなく
なるんです。

この梅雨が明けた頃には
夏期講習真っ盛りですね♩
今年の入試も頑張るぞ〜
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

忠犬チビマル

わーーーーーん(涙)
最近
書いても書いても
コメント載らないわーん

ブッチー
たしかにコメント
読まない、載せない
偶然載ったのは仕方ないと
公言してるから
それは理解してるワンけど
時々
載せて欲しいわーーーん
ブッチーの悪口
お世話になったのに
たくさん書いてきたのは
謝るわーん。
超絶テクネタ書かないわーん。
いとこのネタも封印するから載せてくれ
わーん
by 忠犬チビマル (2018-06-06 21:25) 

レッドチャイナ

おい、チビマル(笑)
お前
どんだけ
ブッチーに迷惑かけてんだw
シチューこぼしそうになったわ
by レッドチャイナ (2018-06-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。