SSブログ

寒いです [雑感]

なんか
最近寒いですね。

私はクールビズ発動してますのに!(笑)

今更
上着を着るのもなあ

生徒には見るからに寒そうな
かっこうだと
言われるのですが
ここまできたら
私も意地です(笑)

クールビズで
この寒さを乗り切りたいです。

もうすぐ梅雨ですよね…
いやだなあ
雨は
移動できついんですよね。
傘が
満員電車でかさばりますし
他の人の傘で
洋服やカバンが濡れますし…

まあ
とにかく頑張ろう、うん。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。