SSブログ

クリームソーダ [雑感]

私が小さい頃
喫茶店で高嶺の花といいましょうか
何かいいことでもやらない限り
飲ませて貰えなかった
クリームソーダ

いろはす
から
出たので買ってみて飲みましたら
透明なのに
本当にクリームソーダの味がします。
それから
結構嵌っています。

いつも
思うんですが
これは
私がクリームソーダだと
無意識に自分に刷り込みをしているから
余計にそういう味に感じるのか
それとも
ただ、味覚だけで
クリームソーダ
と感じられてるのか
どっちなんでしょう?(笑)

まあ
飲むうえで美味しければ
どちらでも同じではありますが
飲む度に不思議に思います。

もう四月も中旬ですね。
クリームソーダ色の季節です

私の生徒も
叱咤激励しながら
なんとか
初期段階でのリズムは
整えられているような気がします。

何だか
今の時期って
皆さんに色々な可能性がありますし
まだつかめてない部分も多いので
その辺を探る楽しみは大きいです。
頑張ります!

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

理三生

私は物理屋さんの生徒ではありません。
物理屋さんの優秀な生徒さんだった人の
友人にこのブログを
勧められてから読んでいます。
物理屋さんのような本物の知性を
身につけるにはどうしたらいいでしょうか?
機会がございましたら記事にしていただけると幸いです。
by 理三生 (2018-04-13 16:22) 

レッドチャイナ

ブッチーさあ
クリームソーダが懐かしいなんて
けっこうな老化現象だぜwww
喜ばせるテクニックだけ
超一流なんだろうな
by レッドチャイナ (2018-04-13 16:24) 

seacret

あれ?
久しぶりにブログ見たけど
ずいぶん掲示板がおとなしくなってるね。
寂しいけど
いいことなのか✳︎
ブッチー頑張ってねー
by seacret (2018-04-13 16:25) 

プロ家庭教師菅平

神セブンの絆は
永遠なりーーー
by プロ家庭教師菅平 (2018-04-13 16:27) 

忠犬チビマル

恐ろしいワーン
毎日毎日
コメント書いても完全ブロックだワーン。
最近
指導する楽しさがわかってきたワーン
by 忠犬チビマル (2018-04-13 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。