SSブログ

寒暖差 [雑感]

最近朝と昼とか
1日1日でとか
寒暖差が結構ありますよね。

風邪をひかないように気をつけたいと思います。

まぁ何よりも花粉症。
今年は結構きついです。
ここ数年楽なので
完全に油断していた
と言うよりは正確に言うならば
受験に集中しすぎて
すっかり花粉症のことを忘れていました(笑)
まぁでもこれくらいなら
耐えられる範囲内ですね。

新規生徒の授業も始まりましたし
今いる受験生には気合を入れて
スタートダッシュを決めてもらうようにしたいです。
何事も最初が肝心です。
そして早め早めにやるのが私のスタイル。
この私のスタイル通りに
いく生徒がなかなかいないのもまた現実ですが(笑)

まぁ予定朝です。

確実に一つ一つ毎日毎日積み重ねてやっていきたいと思います(o^^o)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。