SSブログ

イロイロと [雑感]

全く関係ないですが
最近ファミマの
プレミアム肉まんと
紅茶花伝のCRAFTEAにハマっております。

あー毎日毎日
花粉症がひどいです。
ここ2、3年
特に薬を飲まないできたので
今年もいけるんじゃないかと思っていました。
まぁ今のところギリギリセーフですけど…(強がり)

私は鼻水よりも目がかゆくなるんです。
ギリギリまでかくを我慢してますが
我慢できなくなったら優しく撫でています(笑)
それでも繰り返していると
目が充血してしまいます。
過去の私のデータによると
大体ゴールデンウィーク近くまでは
花粉症が続くのです。

今何月でしたっけ?
あ、さ、3月ですね(^◇^;)
長っ( ̄◇ ̄;)

まぁでも
風邪をひいているわけでもないですし
毎日が非常に充実していて
幸せです。
こういう時だからこそ
感謝の気持ちを持って
しっかりと仕事をしていきたいと思います。

来年度は結構難関校が多いので
生徒の皆さんの頑張りに期待しています!

もうそろそろ桜の季節でしょうか
私のやる気モードmaxです(笑)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。