SSブログ

心当たり [雑感]

ありゃりゃ
ちらっとコメントを
見ましたが
未承認の…

結構まだ
同じ質問がありますね(^◇^;)
記事読んでもらえてなかったりして(笑)

心当たりは
あるんです。
生徒が
このブログ
コメント欄は面白いけど
記事はつまんないって( ̄◇ ̄;)
言われたことがありますので

えーーーーっと
募集は三月中旬くらいまでやっていて
指導が確実そうなところは
それより早くお返事するかもしれませんが…
うーん
でも
受験で忙しくて対応できないので
結局それくらい
だとは思いますが
それまで
募集期間はありますし
先着順ではないです、はい。
今、何人募集があるとか
書かなきゃ良かったですかね…
すみません。

興味のある方は
ゆっくり考えて
しっかり闘えると
思ってからご応募下さい。

私の仕事は戦略的に
生徒の成績や力以上の学校に
なんとか合格させる
諸々の力をつけるということですが
生徒の努力なしには
何も出来ないんです。
ですから、努力できる
そう確信のある方のご応募を
お待ちしています。
私にやる気をあげる力なんてゼロですので(笑)

ときどき
私のおかげで
生徒がやる気が出てきた
なんて言われることも
ありますが
なんの心当たりもありません(笑)

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

同業者

相変わらず
むかつくけどうまい文章だな。
明日
いや正確に言えば今日
合格発表よな。
ごまかすなよ。
どうせ今回落ちるだろう。
そんな何回も都合の良い奇跡は
起きないんだよ。
この業界20年いるから、よくわかる。
結局鉄緑だって
いい生徒囲い込んで
実績残してるだけで
奇跡なんて起こしてない。
黙ってても東大に受かるような学校のやつを
集めてるだけ。
お前が
本当に実力があるなら
ちゃんと高校受験の合格させてみろ。
まぁ無理だけどな。
生徒のレベルから考えて
志望校が高すぎる。
残念
by 同業者 (2018-02-15 01:00) 

お名前(必須)

生徒のおかげで
息子の不登校
治りました。
ありがとうございます。
受験後何も連絡差し上げてませんが
小論文以外は手応えがあったそうです。
ありがとうございました。
合格しても
不合格でも
感謝感謝です。
先生に巡り会えて私どもの
人生は大きく変わりました。
あのままでしたら
多分高校受験もできる状態では
なかったと思います。
by お名前(必須) (2018-02-15 07:41) 

S大学物理学教授

私の息子も
同じような感じでした。
先生、覚えておられるでしょうか。
息子は先生に物理学を
習って
大嫌いだった
物理を好きになりました。
今や親子二代物理学者です。

以前もコメントさせて頂きました
何かありましたら
ご連絡下さい
by S大学物理学教授 (2018-02-15 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。